SHOPPING GUIDE

会員登録・マイページについて

会員登録について

mallowblueでのショッピングには、「mallowblue会員」へのご登録がおすすめです。
登録いただきますと、マイページのご利用が可能になります。メールマガジンが定期的に送られてくるほか、ショッピングの際に便利な機能が使えるようになります。登録・年会費は無料です。ログインID(メールアドレス)・パスワードは、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。

マイページについて

「マイページ」とは、会員登録をしていただいたお客様がログインすることでお買い物するのに便利な会員サービスをご利用いただくことができます。

注文履歴の確認やご登録内容の確認・変更などをすることができます。各ページ上部にある  をクリックしてご利用ください。

注文履歴

購入した商品のご注文状況の確認や、過去の注文履歴をご確認いただけます。

退会のお手続きについて

会員を退会される場合は、マイページ最下部の「退会手続き」ボタンをクリックしてください。退会手続き画面が表示されます。退会された場合は、すべてのお客様情報やご注文履歴等が削除されます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

お支払いについて

商品代金のお支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ決済(前払い)」「銀行振り込み」のご利用が可能です。

クレジットカードについて

下記のカード会社がご利用いただけます。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICANEXPRESS
  • DinersClub

一括払い・分割払い・リボ払いがご利用頂けます。

※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
※カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認ください。
※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されております。

代金引換について

商品配達時にお支払いができる代金引換支払いがご利用いただけます。

お支払いのタイミング

商品配達時、配達員に代金をお支払いください。商品お届け時に、現金・クレジットカード・デビットカード(銀行のキャッシュカード)から自由にお支払方法がお選びいただけます。

代引手数料

全国一律料金:300円(税込)

領収書

配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。(代引金額領収書)

銀行振込について

銀行振込によるご購入が可能です。

お振込口座

  • 【金融機関名】三井住友銀行
  • 【支 店 名】渋谷支店
  • 【口座種別】 普通
  • 【口座番号】 9494597
  • 【口座名義】 エイタークルー(カ)

お支払いのタイミング

ご購入後3営業日以内にお願い致します。【ご購入確認とお礼】メールにて期限日をご案内します。

振込手数料

お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。

入金確認のタイミング

お振込から通常2営業日お時間をいただいております。ご入金確認後、入金確認と発送のご連絡メールを送信します。

注意事項

  • ? 【ご購入の確認とお礼】メールにてご案内しております期限までにご入金確認ができない場合、キャンセル手続きをさせていただきます。
  • ? 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。

商品のお届けと送料について

商品のお届けについて

ご購入いただいた商品は佐川急便がお届けいたします。

ご注文商品発送の目安

ご注文から最大7営業日以内に発送致します。

※ご注意※年末年始・お盆・GWなどの大型連休をはさむ場合や、注文が集中した場合、天候や交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※商品のお届けに万一ご不在だった場合、不在票記載の運送会社まで直接再配達の依頼をして頂き、必ず6日以内にお受け取りをお願い致します。

送料について

送料一律650 円(税込み)

返品・交換について

商品到着時のご確認について

商品が到着しましたら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

お届けした商品が不良品であった場合

速やかに当社までご連絡ください。至急同一商品と交換させていただきます。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。商品のご返送にかかる送料は当社で負担致します。

※お客様都合での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

交換が可能な商品

  • 1.不良品が届いた場合
  • 2.注文内容と異なる商品が届いた場合

上記のどちらかの条件を満たしていて、商品到着から7日以内の場合

返送先

エイタークルー株式会社
〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3-1-9 渋谷第三KKビル6階
03-6427-2504

>